ラーメン

お久しぶりですね。

やっぱりといいますか、Twitterばかり使ってしまっていますよ。

全然関係ないけどはてブロのキーワードがはてブ ロになっててうけ…べつにうけないです。

久しぶりになんかまとめて文章を書きたくなったので書こうかなと。

 

私がときどきよく食べるラーメンについてです。

ラーメンおいしいですよね。

昔はあまり食べてなかったんですが、一人暮らしをするようになってからよく食べるようになりました。

自炊めんどくさい…

一人暮らしをする前は、醤油ラーメンよく食べてましたが、一人暮らしをするようになってからは豚骨ラーメンをよく食べるように…

といいますか、さっぱりしたものよりこってりしたものが好きになった気がします。

豚骨ラーメンも昔は豚骨で出汁を取ってあれば全部豚骨ラーメンだと思ってましたが、なんかいろいろ種類あるんですねアレ。

博多とか家系とか… 博多とか家系とか…

あれ…このふたつくらいしかわからないですね…。

味噌ラーメンも好きですよ。バターとか乗ってるとおいしいです。

 

まとまらなくてうける…うけない…

 

はぁ…なにがいいたかったんだろ…

らーめんおいしい!!

こんな感じですかね 〄(工業規格ではない)の人さん