はじめまして

はじめまして。

今まで何度とブログ書いてきましたが、どれも中途半端な感じになってしまっているので、改めて作り直したいと思っていました。

特にTwitterを始めてからは放置するようになってしまい…。

しかしながら、なにかと文章をまとめたいときもありますし、新しく作りたいとは思っていたんです。

はてなダイアリーで作り直そうとは思っていたのですが、今回はてブロに招待していただいたので、ちょうどいい機会でもありますし、また始めようと思いました。

普段はTwitterにいると思いますが、何か文章を纏めたいときや、こちらを使いたくなったときに使おうと思います。

今までの場所は整理しなければなりませんね。

そしてここをどの程度使用していくかもわかりませんが… なるべく放置しないようにしていきたいです。

まぁとにかくよろしくお願いしますですよ。